大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun25

なにぃ?南海放送の番宣?

 私が毎週出演させていただいてる南海放送「木藤たかおの日曜プレスクラブ」(日曜朝9時~正午)。
 そのブログタイプのHPにたまたまアクセスしたら、木藤さんと日野Dの陰謀が・・・。
プレスブログ.jpg 今度、スタジオに行ったとき、私を番組宣伝スポット(=番組のCMみたいなもの)に出演させようという陰謀の全容が書かれているではないかーっ。(写真は陰謀の風景。勝手にパクってすんません)
 日野Dがどんな台本書いてくるのかな? 赤城の山も今宵限り~(これじゃあ国定忠治だし)、日曜プレスを嫌いにならないでください(だと、前田敦子みたいに卒業だし)
keisaizassi.jpg 番組にはお世話になってるから何でもやりまっせ!
 さて、そんな私の記事が青春出版社の「ビッグトゥモロー」に掲載されたよ。
 まだ激ヤセ途上だから、左手を挙げているこの構図は、北朝鮮の指導者似。
 でも、GW明けから1ヵ月半でベルトの穴2つ分、やせた。
 昨晩も毎日新聞の原稿書いて、200キロカロリー分、汗流してきたもんねー。南海放送の番宣だけでなく、いずれは集英社の「メンズノンノ」の表紙飾ったる!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.