大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun24

自民強し!共産躍進!

 昨日の都議選、自民と公明は全員当選。特に自民は、内閣&政党支持率ともに、小泉旋風の2001年と同水準なので、参院選も圧勝しそう。
kannjichousitu.jpg 写真は自民幹事長会見室。
 石破さんの仕事は引き締めだけ。
 意外だったのは、自民への批判票が共産に流れたこと。
 あと、私の知人で、日テレ系「恋のから騒ぎ」に出ていた塩村文夏さんが世田谷で当選したこと。
 みんなの党からの出馬だったけど、維新政治塾で頑張ってたもんね、彼女。しかし都議先生かぁ。民主と維新はこれから大変だなぁ。
ばーす2.jpg 昨夜は娘の誕生会を、車で20分くらいのところにあるイタリアンレストランでやってきた。
 ちょっとしたコース料理。
 さすがに、16歳の誕生日に、私の好みの回転寿司へ・・・というわけにもいかないからねー。
 ちょうど、娘の従姉妹もうちに泊まりに来ていたので、賑やかで良かったんじゃないかな。(もう16歳かぁ。あっと言う間だね)
ばーす1.jpg その店で久々にケーキ食べちゃった。
 昼間、フィットネスクラブで500キロカロリー消費してきたので、まっ、いいか。
 いつぶりだろう、ケーキを食べるの。
 問題は、今週末だな。
 講演で愛媛に行くので、「すし徳」(松山)と「延喜寿司」(今治)に行きたくなる。
 よしっ! この2軒は行こう(笑)。他店でカロリーを摂らなくすりゃあいい。講演主催者の皆さま、南海放送さま、アッシにはアイスコーヒー1杯でOKですから~っ。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.