大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May31

ランチどきの打合せ、募集中(^0^)

 梅雨の晴れ間ってやつで、東京は朝から快晴。今日も内勤だけど、お昼の休憩時間を利用して、青春出版社の雑誌の撮影をしてもらった。
boggutomo.jpg 来月発売?の月刊誌『BIGtomorrow 』の取材。
 快晴で光が多すぎということで、文化放送裏の日陰へ。
 カメラマンの関さんは前にもお世話になった人。
 乗せ上手で、アタシがポーズ取ると、「いいですねえ、かっこいいです」
 思わず脱いじゃおうかな・・・と思う。(思うか、そんなもん) ただ、今日は撮影だけだったので10分で終了。
biggutomo4.jpg 来週も、検索サイトのGooを運営しているNTTレゾナントと、サイトの監修、執筆で打合せ。
 さらに、学研との打合せ、参院選勉強会で、内勤時の昼のスケジュールは全部埋まった。
 ただ、今日は時間が余っちゃったので、会社から徒歩2分のところにある芝離宮へ。
 入園料が150円かかるけど、ここは都会のオアシスだねー。浜松町版のセントラルパークだ。
biggutomo3.jpg いい時間になったので会社に戻る。
 するとここで最後の落とし穴が。
「家に帰るまでが遠足」とはよく言ったものだ。
 弁当販売車が、いい匂いを撒き散らしておるわ。
 文化放送の広場には、毎日、こうした車が停まってる。
「ここで買っては男がすたる」「今治の口さがない奴らを見返せなくなるぞ!」と踏みとどまってデスクへ。あ~、まだまだランチどきの過ごし方、難しいなー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.