大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May25

参院選の前にAKB48総選挙

 大島優子3位、篠田麻里子15位、そしてイチオシの高橋みなみ18位という速報、驚いたね。
ba-bena2.jpg 神7が途中まで苦戦するのは毎年のこと。
 ただ、今年は世代交代が焦点だから、1期生&2期生がピンチ。
 6月8日は、アタシも横浜の日産スタジアムに行くよ。
 今年は娘とかぶりつきで選抜総選挙の様子をナマで見届けてくる。
 それまでに優子オタやたかみなファンにはがんばってもらわなくちゃ。新興勢力が上位を占めたら、アタシはAKBファンを引退しま~す(涙)。
ba-bena3.jpg ランキングと言えば、メディアファクトリーの編集者からメールあり。
 拙著『40代から仕事で巻き返す技術』が売り上げ3位とか。
 東京・丸の内の丸善本店では、いまなお売れ筋本のコーナーに。
 AKBのメンバーでも、選抜メンバーでなければ露出が少ないように、本も売れてなんぼの世界。このあとも売れ続けてほしいなー。
ba-bena.jpg 今日は、拙著第34弾の原稿を10ページ分ほど書いたあと、庭の3つのコンテナに、バーベナを植えた。
 新作の原稿が出来上がり、バーベナがいい感じに成長する頃、参院選だ。
 自民勝利が見えている選挙だけど、初めてネットでのキャンペーンが認められたりするので、ほんの少しだけど見どころはある。
 でも、その前に、AKB48総選挙でたかみなを上位にしないとなー。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.