大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May21

吾輩は犬である(23)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。6歳の女の子。ご主人さまは、ようやく不調から脱出したらしいワン。(じゃあ、お散歩行けるね~♪)
マカロン2.jpg ラジオのお仕事も、新作の執筆も、エンジン全開になってきたみたいよ~。
 でも、食べてないのよね~。
 一部の今治市民の悪口が、よほど頭にきたみたい。
 最近、言葉に出すのは、「安倍と飯島はすげえ」か、「絶対に見返してやる」のどっちかだもの。(アタシのごはん、忘れないでね❤)
 今日は、実家からグリーンピースが届いたけど、これならローカロリーだから食べるかしら?
マカロン.jpg 報道センターに、美味しいマカロンの差し入れがあったみたいだけど、一切手をつけず。
 気になるのは、ちょっとわがままになったかなってこと。
「好きじゃないものでカロリー取らねえぞ」的なオーラが前面に出過ぎて、まずい食パンとか手を出さないもん。(だったらアタシにちょうだいな)
 あらっ、パンのこと思い出したら、もよおしちゃったわ。ご主人さまがグリーンピース食べてるスキにブーっ。うわっ、濃い!
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.