大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar29

番組終了打ち上げ会ラッシュ

 今夜は、東京・浜松町のいたるところで送別会が行われていて大賑わい。私たちも某カラオケ店で番組終了打ち上げ会を挙行。
kosupure2.jpg 写真は左から、私がイチオシする文化放送のニューフェイス、加納有沙アナ。
 真ん中がテレビでおなじみ、関西大学の白石真澄教授、そして右が同期の太田英明アナ。
 加納ちゃんは、九州朝日放送から正式には1日に移籍。
 文化放送ファンの皆さま、とってもいい子なので、是非、応援してあげて!
 白石さんは私が尊敬するコメンテーター、太田アナはうちのエースなんだけど、白石せんせ、さすがノリがいい。(良すぎる!) 
kosupure1.jpg 目ざとく店の入り口からコスプレ衣装を持ってきて、さっそく女子学生に。
 期待の新星、加納ちゃんまでメイド姿に変身。(あらま)
 すごいのは歌唱力。太田もだけど、白石さんは見事! 加納ちゃんも博多で単独JAZZライブをやるだけのことはある、すごい歌唱力!(白石さんのテレサ・テン、加納ちゃんの絢香はホントにサイコーです!)
 番組対抗歌合戦があれば、たぶん優勝か準優勝はいけるんじゃないかなー。(フジテレビさん、作って~)
kosupure3.jpg それにしても今日は、打ち上げラッシュ。
 午前中は、かつて私がプロデューサーを務めていた朝ワイド、「吉田照美ソコダイジナトコ」が終了したのでお疲れさん会。
 4月以降、照美さんは午後ワイドで、唐橋ユミさんも土曜ワイドで引き続き出演することになるけど、一応、区切りだからねー。
 土日を挟んで、さっそく新番組が始まるので、私もニュースの送り手として、またときに解説者として、サポートしていかなくちゃねー。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.