大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar25

東京えひめ人

 今日は昼休みに、ふるさとの地元紙、愛媛新聞社の取材を受けたよ(o^∇^o)ノ
 日曜版に「東京えひめ人」ってコーナーがあって、4月7日(日)に掲載されるんだって(*^.^*)エヘッ
ehime223.jpg 私なんかより、東京で活躍している愛媛の人、たくさんいるはずなのに、申し訳ないなー。
 で、どんな話をしたかって? それは7日の朝刊のお楽しみぃ(*^-^) ←いつまでキリタニ気分?
 愛媛新聞、読んでない方は、7日以降に、ネットで「東京えひめ人」って検索すると読めるよ、たぶん。
 カメラあるでしょ? T記者に写真撮ってもらったんだけど、キリタニは映りが心配デス(^▽^;)
ehime222.jpg でも、ふるさとと色々な形でつながりが持てるというのはいいネ。
 この写真は、私がたまに愛媛の食材(お菓子とかも)を買いに行く新橋のアンテナショップ。
 うどん、タルト、じゃこ天、ちりめん、醤油、それに、ゆるキャラのバリィさんストラップまで揃ってる(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
 一度、立ち寄ってみてはいかが? 私は、取材を受けているうちに松山と今治が懐かしくなったので、4月半ばに帰省することにしちゃいましたよー((o(*^^*)o))わくわく


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.