大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar23

卒業式に桜が満開

 娘が中学(下の写真は学校の正門から続く桜並木)を卒業。早いもので来月から高校生。よく成長したねぇ、無事卒業オメ!
sakuranamiki.jpg 義務教育の9年間なんて、ホント、あっと言う間。
 これからの高校3年間なんて、瞬く間に過ぎてしまうんだろうなー。
 東京周辺は、きのうソメイヨシノが満開に。(卒業式に桜ですかい)
 お酒が飲めず、大勢での宴会も苦手だから、花見は好きじゃないんだけど、桜自体はいいねー。(・∀・)イイ
 3年後、大学に進むことになる娘にも、最高の気分で、満開の桜を眺めてもらいたいもんだわ。
sakuranamiki3.jpg さて、こちらは自宅から近い大宮花の丘公園。
 さいたま市はまだ7分咲きってとこかな。
 今、また忙しくなっちゃって、今日も朝から執筆に追われているので、ゆっくり桜をめでたり、庭の花木を眺める時間がない。
 でもまぁ、こうして少しでも前進していれば、いつか自分ももっと大きな花を咲かせられるかなーって、キリタニはそう思ってがんばっています(〃ω〃) ←きのうの続きかい?
sotugyou2.jpg あっ、そうそう、夕べ、カラオケ行ったらね、こんな看板を発見したよ!(^▽^)/
 卒業シーズンだから、卒業生や保護者を呼び込もうという企画。
 しかも、この店、東京六大学の校歌とかならわかるんだけど、「区立○○小学校、区立○○中学校の校歌、全室で歌えます!」だって。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 で、私が何を歌ったかって? それは仲間だけのヒミツです。(*^.^*)エヘッ ←だからキリタニかっ、ちゅうに!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.