大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar22

目指すべきは桐谷美玲風ブログ?

 昨夜のTBSテレビ「あぽやん」の最終回見た? 桐谷美玲さん演じる森尾ちゃんのセリフ、良かったねー。
「この1週間、私がどんな気持ちでいたと思っているんですか!」・・・(カァーっ、男たるもの、一度は言われてみたいやねー)
sake_karasu-img450x600-1317635688b5e9mc98041.jpg 桐谷さんって、文化放送でも番組やってる(写真は弊社広報誌)けど、日テレ「NEWSZERO」でもキャスターでがんばってる。
 彼女のアメーバ上でのブログも好評。
 やっぱ、文字数は少なくて、それでいて、ストレートな気持ちが書かれているスタイルが受けるのかな。
 読んでいて楽しいし、心がホクホクしてくるもんね。(アタシも、以下、さっそくマネてみよう)
ともろー.jpg ジャーン、これが今、発売している『BIG tomorrow 』(青春出版社)。
 巻頭が先日お目にかかった眞鍋かをりさんで、数ページあとがアタシの記事。
 どんな記事なのかな。 (∩_∩)!
 写真つきだとドキドキしちゃう(*^o^*)
 でも、お料理記事じゃないですよぉ。
 ちゃんとした記事にしたつ・も・り。(^_^;) だから読んでみてネ! あっ、こちらも今、発売中デス。
dream_navi_201305.jpg 進学塾・四谷大塚の雑誌さん。
 さて、どんなインタビュー記事なのでしょうか?(゜_。)?(。_゜)?
 それは読んでのお楽しみぃ。o(^o^)o
 さて、世間はお花見ですね!
 でも今日は、新しい本の打合せが。
 夜は寺島尚正アナウンサーらとカラオケですよー ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 キリタニは、この季節、ケツメイシさんの「さくら」を聴きたくなります。
 何、歌おうかナ。新しい曲、マスターしてないけど、とっても久々だし楽しみ・・・。o(^-^)o ワクワク


 


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.