大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan21

メルボルンに行きたいなー

 元日に出演したメルボルンの放送局SBS(※静岡放送じゃないよ!)から音声ファイルが送られてきた。http://www.sbs.com.au/yourlanguage/japanese/ 
メルボルン2.jpg「SBS 日本語放送 清水克彦」で検索しダウンロードすれば、アタシがオーストラリアの局に出て、安倍政権について何を語ったか聞けるよ~。
 メルボルンかぁ、行ったことないなー。
 ずっと前、シドニー&ゴールドコーストに行き、悪くはないけど、特にすばらしい街という印象もなかったオーストラリアだけに、この先、行くことあるかなあ。
日揮2.jpg でも、英国より英国らしい街と言われるメルボルンなら一度は訪ねてみたいなー。
 外国メディアは、5~6年前、『死刑執行』というドキュメンタリーを制作して騒然となったとき、欧州メディアに英語で答えたことがあるけど、政治でも、またアルジェリア人質事件(写真は日揮取材風景、一番左下にアタシの腕とマイクが見える)のようなものでも、何かあったらまた出てもいいかな。(SBSは日本語OKで楽だし)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.