大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec24

I wish you a merry Christmas !

 今日はイヴだね! いくつになってもワクワク、ドキドキする、1年で一番心躍る日。
kurisumasu2.jpg こういうワクワク感って、とても大事なことだと思う。
 社会人として年数を重ねていると、みずみずしい感性とか、子どものような気持ちの高揚感とか、いつの間にか失くしてしまうもの。
 でもね、こういう日は、思いっきりクリスマス気分に浸ったほうが絶対楽しいし、ビジネスにも勢いが出る気がするんだよね。これはハロウィーンでも感じたことだけどね。
ソウル33.jpg 今日はサブデスクなので定時に帰れる予定。
 わが家は変で、バタークリームケーキ党の私、生クリーム党の妻、そしてチョコケーキ党の娘と、家族の嗜好が異なり譲らないため3個のデコが並ぶことも。
 果たして今夜はどうだろう? シャンパンと3つのケーキとチキンで楽しみ、サンタさんからの贈り物を待つことにするか。 I wish you a merry Christmas !
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.