大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct21

吾輩は犬である⑯

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。5歳の女の子。来月には6歳なんだから。
 今日は、お散歩で遠出したから疲れちゃったワン。首輪つけないで自由に走らせてもらったせいかしら?
inu2.jpg ご主人さまったら、今朝、新しい本の原稿がひとまず完成したらしくって、ホッとしているみたい。
 ご主人さま曰く、「年内にもう1冊書かないといけない」らしいけど、今日は、いつものように四国のラジオ番組に出て、これからフィットネスクラブかしら?
 今日のラジオ出演では、いつもの政治解説のほかに、高校野球の話までしてたわ。(好きねえ、高校野球が)
inu.jpg 先々週あたりまでは、ご主人さまに、いろんな話が持ち込まれて、「出る」とか「出ない」とか、「行く」とか「行かない」とか、毎日、ブツブツ言っていたけど、落ち着いたみたいだワン。
 でも、アタシが夜泣きしたら、2階から「電源OFFしに来たよ」と言いながら下りて来るの、やめてほしいわ。アタシはファービー君じゃないんだからねー(怒)。
 あ~ん、「出る」とか「出ない」とか書いてたら、ウンコしたくなっちゃった。お散歩で出なかったから。ご主人さまがパソコン見ている今のうちにブーっ。(うわっ、きつい)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.