大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug25

明日からハワイで夏休み♪

 あ~ようやく夏休みですわ。5泊7日の日程でハワイ・オアフ島へ行ってくるよー。2年連続7~8度目のハワイ。私は街がないとダメ派なので、マウイ島とか他島には行かず、今回もホノルルがメイン。
ハワイ1.jpg 左の写真は、去年、宿泊していたシェラトンから見たダイヤモンドヘッド。
 今年も同じホテルで同じタイプの部屋にしてあるので、同じように青い海とダイヤモンドヘッド、さらにはワイキキの夜景が見えるはず。いや~癒されるぅぅぅ。
 9年ぶりに報道に戻り、新春報道特番を制作し、原発やら民主分裂で走り回り、ロンドン五輪では3時間睡眠、その一方で著書を4冊出し、1月の大牟田以降、講演も何本かこなし、さすがに疲れたので、休むときは、もうとことん休むよ!
DSCF2459.jpg あっ、近年はまっている潜りにも行かないと。スキューバで海の下の世界に接していると、無になれるのがいい。
 酒が好きじゃない私にとっては、宴会でストレス発散ができないので、コストはかかるけど、こうして外国でのんびり過ごすのが一番。
 休み明けには、選挙特番の準備とか、新たな政治本の話とかあって、またすぐにフル稼働体制に入らなくちゃいけないからねー。
 たぶんブログも今月いっぱい更新はお休みさせていただきます。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.