大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul28

これから開会式

 朝まで雨が降っていたロンドン。今は回復して青空が見える。こちらの夜9時(=日本の28日午前5時)に始まって4時間かかるらしい。
ロンドン 001.jpg まだメインスタジアムには入っていないので楽しみだが、夜7時半までに入らないとエリアが閉鎖され、また式典が終わって70分経過しないと報道陣も客も外に出られないらしいので、ホテルに帰るのは未明の2時か3時になりそう(泣)。
ロンドン 021.jpg これが開会式と閉会式のプラチナチケット。
 すでに手に入れているチケットもあれば、入手の手段すらおぼつかないハイデマンド(=超人気)の競技チケットもあるので、明日からの取材はかなり大変かな。
 明日からは、柔道、ウエイトリフティング、10メートルエアピストルでメダルの可能性があるから頑張らないと。
ロンドン 023.jpg さっきもテニス男子の取材に行ってきたように、今日までは事前会見やら公開練習の取材+ロンドン街ネタ取材がメインだったけど、いよいよ始まるね!ロンドンオリンピック! 楽しみな反面、本当に忙しくヘロヘロになるのはここからだ。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.