大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun23

"パパドル!"でいよう

 今日は娘の誕生日。生まれたときは香港出張中、首が座った頃にはアメリカ短期留学、その後も、ラジオの仕事だけでなく、いろいろな仕事をするようになったせいで、娘と触れ合う時間は、けっして十分じゃなかったように思う。
ke-ki2.jpg 罪ほろぼしというわけでもないが、今日は、妻と私とで、娘のリクエストすべてに応えることにした。
 ケーキはデコレーションではなく、いくつかの名店でショートケーキをセレクションする、晩御飯は妻と私で作る、誕生日プレゼントはディズニーリゾートペア入場券、それに、録画してあるテレビ番組は娘優先・・・。
 喜んでもらえたようだし、親からの気持ちは伝わったかな、と思う。 娘はしだいに父親離れしていく年代だけど、これからも、ちょっとファンキーなキャラのまま、娘には接し、少しでも長く"パパドル"でいることを目指そう。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.