大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May29

我、ポロシャツ2枚補強せり

 今日は全国ネットラジオニュース番組「ニュースパレード」のデスクの日。デスク自ら、先に当ブログでお伝えした脳脊髄液減少症のレポートで出演し、終わったら即、帰宅。
 大気が不安定で雷雨になりそうだったのと、もう1つ、先日、東京・新宿の伊勢丹で購入したポロシャツが届くから。(ぐふふ)
伊勢丹.jpg 届いたのは、いずれもラルフローレンのポロ。それも鹿の子ではない、ちょっと変わったデザインの2枚。
 アバクロンビーのポロは、体型的に厳しい(泣)ので、お気に入りはラルフか、ハケットか、トミーヒルフィガー。それでも「XXL」ともなると、通常の店舗にはなく、伊勢丹メンズのデブ専コーナーか、欧米に旅行した際、買い込んでくるというのが、従来のパターン。
 写真は今夏のポロコレクション。これに2枚加わった。(えっへっへ)
ポロ.jpg 今夏に行くロンドンや、その後のホノルルでも、1枚か2枚、買っちゃうんだろうなー、きっと。
 しかし、ポロが似合う体型にしないとねー。
 フィットネスクラブ通いだけでは痩せないので、このところランチも抜き。(うっ、つらい)
 いずれ、ラジオや出版以外に進出するには、まず己を律しないといかんなあ。まあ、今日は、新しいパソコンで、こうして初めてブログを更新できたので、ご褒美にたくさん晩御飯を食べるとするか・・・(自分に甘い男でしゅみましぇん)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.