大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr21

ビジュアル系ジャーナリストへ

 集英社から出そうとしていた政治本が延期になったのと、次の作品の執筆開始もGW以降ということで、ここのところ思いがけずゆとりの時間ができている。
ウエルネス1.jpg そこで今日はクルマで10分ほどのところにあるフィットネスクラブへ。
 ここはまだ新しい施設なのでキレイ。しかも休日にもかかわらず、あまり混んでいないため、好きなマシンで鍛えることができるのが利点。
 しかし、運動不足はこわいね。ちょっとやるだけで疲れる。隣で同じ種類のマシンを使った若者なんて、ものすごい勢いでペダルを漕いで、あっという間に200キロカロリーを消費して次のマシンへと進んでいく。(ちっくしょー。歳は取りたくないねー)
ウエルネス2.jpg でも、SPAも併設されているこのフィットネスクラブ、結構気に入ったので、月に数回でも通うことにしよう。
 何せ報道は体力勝負。ラジオと出版だけでなく他メディア進出を図ろうと思えば、これからは映像や画像は不可欠になるので10キロくらいは絞らないとね。
 もともとアホなことに加え、全力で勉強してきてこの程度なので、この先、もう中身はそんなに伸びまい。だったら外見を磨くしかないね。
 これからは、「大学でラグビーやられていたのですか?」とか「強面のプロレスラー」とか言わせねーよ。終わり。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.