大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan25

またまた大きな写真が・・・

 日本商工会議所の月刊誌「石垣」2月号の巻頭ページ「あの人を訪ねたい」に掲載される記事のゲラがPDFで送られてきた。(うっ、写真がデカイ)
 これが、全国の商工会議所に配布されるかと思うと、インタビュー記事の中身はともかく、えらく恥ずかしいぜ。
1BQwWzegCnxDc_3-30340-1-attach-d3.jpg 現在、全国の書店で発売中の「プレジデントFamily」の巻頭記事もハガキ大の写真で相当恥ずかしいのだが、やっぱ、痩せないとダメだな。
 これまでラジオ、出版と映像や画像がないメディアで生きてきたので、つい無頓着になっていたけど、この先は自分の運命がどう展開するか分からないので、ひとまず、ビジュアル系ジャーナリストを目指すことにしよう。
1BQwWzegCnxDc_3-30341-1-attach-d3.jpg さて、今日は昼休みにマッサージに出かけた。これまで外に一歩も出られなかったのが、勤務体制の変更で出られるようになったのだ。(やったー、1時間は自由だぁー!)
 会社でも家でも原稿を書いていると凝るんだよね。おかげで随分軽くなった。さあ、あとは体を絞るだけだな。とか言いながら、今晩は会社の先輩、寺島尚正アナらと飲み会の予定。きっとカラオケ。食べた分、歌ってカロリー消費だな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.