大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec25

サンタが家にやってきた

 娘の枕元にサンタからのプレゼントが・・・。お気に入りの「Abercrombie & Fitch 」のTシャツ。(どこから入って来たんだろうね)
f0030s.jpg 私にも「採用」というサンタからのプレゼント、いつか届かないかな~。(お願い、クリスマスが終わっても来て~)
 今日は、いつものように南海放送のラジオ番組に出て、原稿を書いて、夜はまたまたクリスマス会。実は私、バタークリームのデコでないと食べた気がしないんだよね。それで昨日は生クリームのデコで、今日はバターのデコ。
2011122518560000.jpg 右の写真がそれ。子どもの頃からバターケーキを食べて育ってると、やっぱりコレなんだよね。すぐ胸に詰まるけど・・・。
 さあ、宴もここまで。明日からは年始報道特番の取材&制作で忙殺されそう。
 まあ、明日、自民の石原幹事長、あさって、民主の前原政調会長の収録さえできれば大きなヤマは超えるんだけど、編集作業もあるし、気分的にはまだまだ正月は遠い。
 ただ、今年も残すところあと1週間。皆さん、きっちり仕事納めをして、健やかに晦日を迎えましょう!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.