大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov30

まだまだリハビリ中

 今、スタジオ脇でWコロンと会った。ブレイクする前から仲良くしている二人。今度の土曜の「玉川美沙ハピリー」にもゲスト出演してもらう。
 その後、生放送に入っちゃったので、写真は以前のもの。
eo7wWjRocMX8g_3-29696-1-attach-d3.jpg お~、さっそく、ねづっちが整え始めたぞ。
「就活とかけまして、言葉が大切と解きます。そのココロは、修飾語(就職後)が大事です」
「稀勢の里とかけまして、お店で缶詰をどんどん買うと解きます。そのココロは、次はツナ(綱)を取りにいくでしょう」
 うまいねー。頭の回転、速いねー。下手な解説委員より、Wコロンに世俗の出来事を整えてもらったほうがいいかな。
 おっと、これからデスク会だ。今日は、一応、午後の「大竹まことゴールデンラジオ」内のニュースを全部作ったよ。少しずつリハビリ中。昔は、デスクとキャスターを両方、同時にやってたので、すぐできると思うんだけど、引継ぎも残っているし、まあ、ぼちぼちやりますよ。

 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.