大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov26

制作部プロデューサー最後の日

 文化放送制作部プロデューサー・・・この肩書きとも今日が最後。きのうは、送別会の後、東京・浜松町のビジネスホテルに泊まり、気合いで起きて、朝4時半すぎにスタジオへ。
写真スタジオ.JPG  土曜朝の3時間ワイド、「玉川美沙ハピリー」を立ち上げて2ヶ月で現場を離れるのは淋しい。
 ただ、選りすぐりのスタッフ、しかもパーソナリティは、"本家・ラジオの女王"のたまちゃん。
私が去ったあと、もっといい番組に育て上げてくれるはず。
 現状でも、十分、休日の朝にふさわしい番組だと思うので、多くの方に聴いていただけたら嬉しいな。12月17日のスペシャルウイークでは、豪華温泉旅館宿泊券を含むプレゼントも用意するよ!
eoHduX0sZEKg_3-29662-1-attach-d3.jpg さあ、来週からは報道スポーツセンターだ。私は報道セクションに身を置いて、取材はもとより、いずれは再び、ニュースデスクや解説をすることになるのだろう。
 報道に身を置くと、ルーティンワークに追われ、自分が狙ったテーマで報道できないジレンマを味わう可能性もあるが、文化放送報道部は伝統ある部。仲間をサポートしながら、できることをやっていくつもり。
 どっちみち、私が私自身に対して定めたマニフェストでは、2012年は人生の岐路にする年。何が起きて、その結果、自分がどう動くのか、きっとスリリングな年になるだろうし、そうしなければいけないと思ってる。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.