大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov21

吾輩は犬である⑪

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。4歳になっちゃった女の子。今日は、ご主人様がお休みなので、お昼から散歩に出かけたワン。
CANRBR81.jpg 朝からずっと原稿書いているから、「アタシを散歩に連れてけー」って催促したの。そのほうが、ご主人様も気分転換になるでしょ?
 見てると、ご主人様は、お休みの日でも休みなしよ。原稿だけじゃなくて講演のレジュメっていうのかしら、会場に配る資料をパソコンで作ってるもの。散歩から帰って、また、何やら打ち始めたから、覗いて見ちゃったワン。
CAZVCEV1.jpg 何でも、番組プロデューサーって仕事は今週が最後みたいだワン。制作部最後の1週間ってやつね。
 今度は記者をやるんですって。最近、少し元気がないみたい。記者になったら昔みたいに帰宅が遅くなるのかしら。そうしたら、ますます忙しくなるわねー。ということは、アタシのご飯も夜9時とかになっちゃうのかなー??? あ、ご飯の話したら、急にもよおしちゃったワン。ご主人様がパソコンに見入っているスキにブーッ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.