大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct25

ようやくやる気が出てきたよ

 鳴門ショックから2日。ようやく立ち直りつつある。きのうはブログを更新する気にもならなかった。まだ食欲も本調子じゃないので、ランチは先輩プロデューサーとインド料理店に。カレーなら食べられそうだったし・・・。
CAGHDO2S.jpg 何せ、仕事は待ってくれないもんね。土曜日の「玉川美沙ハピリー」をいい番組にしなくちゃだし、今日も、新たな出版依頼と、九州での講演の話が舞い込んで、前に進まざるを得ない状態になっちゃったから。
 しかし、ホント、「清水殺すに刃物は要らぬ」だよ。ピーマンと納豆を食べさせるか、酒を飲ませるか、あるいは高校野球で今治西が負けるかすればテキメンに弱るもんなー。
 四国大会に集中していた間、上杉隆さんの自由報道協会では、読売記者と激しいバトルがあったようだし、そんなことより放射線量の問題も、外為も、タイの洪水も、さまざまな動きがあったようなので、これから追い付くことにするよ。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.