大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug23

吾輩は犬であるⅥ

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。3歳の女の子。アタシのご主人さまと前原誠司さんは同い年。飼い主のご主人さまは、アタシから見て、えら~い人だけど、前原さんがなりそうな総理大臣ってどうなのよ。(ゴハン、いっぱいくれるかなぁ?)
CAT8VM7E.jpg ご主人さまったら「野田さん、キビシイなあ。海江田さんもなー」なんてブツブツ言ってるワン。(誰がアタシにゴハン、いっぱいくれるかなぁ?) 
 でも前原さんって脇が甘いんだって? 今日は、「政治生命をかけても・・・」って言ってたし、ご主人さまが気にしている「ゲンパツ問題」とかも、しっかり話してたけど、実力はどうなのかしら。(5年前の偽メール問題ってなーに? アタシで言えば、偽ドッグフード事件みたいなもん?)
 ご主人さまに言わせれば、反中親米の人だそうだけど、争点が小沢処分問題になりかけてた中、「ゲンパツ」の話を取り上げたのだけは偉いわ。
 あとは小沢さんが前原さんて人を応援すれば決まりね。どう? トイ・プードルだって甘くみないでね、ちゃんと政治を語れるのよ! なんて力んで言ってみたら、ウンコしたくなっちゃったワン。 ニュースの前に済ませちゃうワン。ブー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.