大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug31

吾輩は犬であるⅦ

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。3歳の女の子。今日は、ご主人様の会社の後輩ディレクター、吉野ちゃんがパリに移住するため退社したらしいワン。帰り際、立ち話したらしいけど、「彼女ならやがていい物書きに転身できるだろう」なんてブツブツ。(ねえ、おしっこシート、そろそろ替えて~)
CAJFYZF4.jpg 考えてみれば、ご主人様も、最初の頃は、原稿を書いて出版社に持ち込んでもボツの連続だったみたいだワン。ご主人様こそ、「一生、どじょうで金魚になれない」って思ってたワン。(新しいおしっこシート希望ですぅ)
 それが、いよいよ9月15日に発売になる平凡社新書『政治主導の落とし穴』で25冊目。11月には朝日新聞出版から26冊目よ。(本はいいからシートをちょうだいな)
2cnZCkUFOlchw_3-27017-1-attach-d1.JPG おまけに、5月に出した40代向け本は、丸善オアゾ店で3位、文教堂浜松町店でも4位キープしてる。なんでも、兵庫・伊丹空港の書店では1位だったらしいワン。
 この分だと、もっと上質のおしっこシート買ってもらえるかも。あ、シートの話してたらウンコしたくなっちゃった。(ウンコしたらシート替えろー!!)ブー。うわっ、くせっ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.