大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul29

吾輩は犬であるⅤ

 吾輩は犬よ。名前はアプリ、3歳の女の子。ここんとこ、原因不明の体調不良に悩んでいたご主人様は、ハワイでのバカンスが幸いしたのか、かなり復活したみたいだワン。(アタシもハワイへ連れてけーッ)
CAJFYZF4.jpg 高校野球のどこが面白いのか、アタシにはわかんないけど、どうやら母校が決勝まで進んだらしくって、今日のご主人様はご機嫌。(アタシも甲子園ってとこへ連れてけーッ) 9月に出る政治本のタイトルも、『政治主導の落とし穴』に決まったらしく、ほっとしているようだワン。(アタシの落とし穴は掘らないでねー)
 でも、問題は明日よね。甲子園をかけた決勝で負けると、ご主人様はドーッと落ち込みそう。あと、明日から新作の見出し作りってやつに取りかかるらしいから、これもうまく書けないとカリカリしちゃうかしらん?(アタシに八つ当たりしないでねーっだ)
 そんなこと考えてたら、ウンチしたくなっちゃった。今のうちにしておかないと、明日はおちおち、きばってられそうにないワン。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.