大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul21

8月21日代表選?

 民主・岡田幹事長の「8月7日に代表選を・・」発言が波紋を拡げている。しかし、菅さんを説得し、代表選を告示して選挙期間も確保するとなると、8月上旬では難しい。仮にできたとしても21日ではないだろうか。
 などといった情報を一応得て、依然、絶不調(ステロイドが効かない)の私は、番組パーソナリティの個展が始まった池袋の東武百貨店に、体を引きずる思いで出かけた。
CA3BXG9M.jpg 個展会場の入り口で、自分が手配した祝い花が飾られているのを見届けて帰宅。職場で作り笑いをするのもきついという最悪の状態は脱したものの、テンション下がりっ放し。明日の早出勤務さえ乗り越えれば、とりあえず夏休み。夜には機上の人になる。
Nature1-010.jpg  次にブログを更新するのは来週になってから。 今年になって何も仕事がなかったのは、板門店見たさに韓国に出かけた2日だけ。なので、わずか数日でも、とにかく今はゆっくり体と頭を休めたい。その間に拙著『40代あなたが今やるべきこと』が増刷になってるといいな(現在、文教堂浜松町店総合4位、丸善本店文庫ランク5位)。
 何より、高校野球愛媛県大会で今治西が勝ち残ってくれているといいけど。(スーパー1年生、頼んだよ!)


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.