大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun26

特別企画:いつまでもデブだよ!!Ⅰ

Q皆さんに質問です。
→5つのシュークリームがありました。これを家族3人で分けます。一人分はいくつでしょうか??
A答えは・・・父である私は2つ頂きまぁ~ス!!(今日ぐらいいいだろう~)
しかし減量すると宣言してきた私が急に2つめに手を出したら・・・案の定指摘が!!
パパ2つめぇ~!?(う~ん・・・。どうしよう。)と思いつつも、我慢ができません!!(どうした清水!!)
ということで、今日は毎週金曜日恒例の「いつまでもデブと思うなよ」に矛盾しまして、特別企画「いつまでもデブだよ」をお送りします!!
さてさて、私は高校野球がだぁ~いすき。春と夏の訪れは高校野球から!!ですよねぇ~。今日も夏の愛媛県大会の組み合わせが発表になりましたねぇ・・・
野球といったらやっぱりピッチャーの投球が注目でしょうか・・・?!
CA0PLJYK.jpgほら、この写真。投球姿に見えてきませんか?? 私の大好きなシュークリーム。この写真の映り方的にストレートではありませんね。フォークかな!?っもうシュークリームの皮が柔らかくて、いい匂い~~。(ん~最高だねぇ~)ひと口食べて~冷たいカスタードがとろけちゃう!!シュークリームを食べたのって久しぶりだなぁ~。甘い!!甘い!!デブの元!!そう思いつつも、一つめハイご馳走さんっ!!
2つめ頂きまぁ~ス!!うわ~おいしぃ~。(ちょっと視線を上げてみると??)娘の顔に「減量は?」と書いてある。(ス、ス、スミマセン。。。でも・・・どうせいつまでもデブだよっ!!)心の中でダメと思っても食べたいものは食べちゃうんだもん!!(これだから痩せないんだよな~)そうこうしてるうちに2つめおなかの中にinしちゃいました!!次は母恵夢でも頂こうかなぁ・・・あっ、これは娘の許可が要るんだった。(お願いすると減量は?って言われるしなぁ;)(でも食べたいけど・・・)(夕飯食べられなくなる?かなぁ・・・)
どーせ、いつまでもデブだよ!!と思いつつ、今日はやめとくことに決定!!
でもいつでもおなかはすいてるよ~おでぶっこちゃんに満腹はないんだよ~
いつまでもデブだよ~

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.