大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May27

いつまでもデブと思うなよⅢ

 何気なく後輩ディレクター宇野クンの机を見たら、何のお菓子も置かれていなかった。(な~んだ、宇野~。気が利かねえなぁ)(温泉まんじゅう1つでも置いとけよ)などと思い、(そうだ、あいつは最近、腹回りを気にしてたなー)(では今日はこっちが置いてやるか・・・)と策をめぐらせ、宇野クンが好みそうな、白飴餡を薄くチョコでコーティングした東京・多摩地区で大人気のお菓子「ゆすら」を2個、置いてやった。
 宇野クンは、脂肪を吸収しにくくする錠剤を飲んでいるような男である。(どれ、奴の自制心がどれくらいのものか試してやるか)と思い立ったのだ。ウシシ。
CADCLWZQ.jpg 待つこと数時間・・・机を見ると無くなっておるではないか。(た、た、食べやがったなー)(「ゆすら」はうまいけど太るよ~)(あいつ根性ねえなー)・・・さまざまな思いが交錯する金曜の昼下がり。
 でも、私もえらそーなことは言えないぞ~。4月からダイエット始めて苦節1ヶ月半。少しGパンが緩くなった気がする程度で、そんなに痩せた感がしない。しかも、今朝、半年ぶりに会った名古屋支局の後輩に浴びせられたこのひと言で挫折しそうじゃ。
「あ、清水サン、お久しぶりです。あっれ~? 朝ワイド担当になって、太ったんじゃないっすかぁ? なんか顔、むくんでますよ~」・・・(むかつく~ッ)(こうなったらケーキバイキング行ったるわい)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.