大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May23

キターっ! かな?

 拙著第24弾『40代 あなたが今やるべきこと』(中経の文庫)が、いよいよ25日頃から全国で順次発売になる。と、思いきや、すでに・・・ジャ~ン、東京都心の主要書店では、ワゴン展開されておるではないか!
CASDS3ZV.jpg 写真は東京・浜松町の文教堂。入り口に200冊ほど積まれていて、金色のカバーが、小判のように輝いているのだ。
 しかも、目の前で中年男性がご購入。おー、何と喜ばしい光景であろうか。出版界のジンクスでは、「目の前で著書が売れるとベストセラーになる」というハナシだけど。
 年始早々、箱根駅伝中継もお笑い番組もろくに見ないで、かじかむ手でパソコンを打ち続けた甲斐があったわい。
 しかし、マジメな話、37歳あたりから50歳までの方には、ホント、読んでいただきたい一冊になったと思う。「得意なこと、好きなことで勝負してみようよ」「少しだけ見直せば人生は大きく変わるよ」「ゼロからのスタートじゃないんだよ」という筆者の思いをぶつけた作品。週末にはどこの書店でも並ぶと思うので立ち読みでもしてね!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.